2017年11月27日

神様は……。

AD188CB6-CE21-4150-BCBC-042E6EE44581
今回で3度目のバンドネオンのコンサート。
今年の2月にアルゼンチン最大の音楽フェス「コスキンフェスティバル」に日本代表で演奏した紀美代さんです。タンゴの神様アルバニ・トロイロのお孫さんに気に入られ、それから彼女の運命も思いもかけない方向へ向かい始めました。
来年はブエノスアイレスでの録音、10月には初めて彼がトロイロの遺品を持って来日との事。
横浜でのコンサートの後日本のの各地をツアーで回り、何と!「風の音」にも参りますぞ。
10月10日(水曜日)の予定です。思っただけで今からワクワクです。
悪魔の楽器と言われるバンドネオンに挑戦し、努力した彼女を神様はちゃんとご覧になってみえました。

sawada_tomoko at 22:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔