2015年01月16日

う〜ん、何とも素敵!

新年のコンサート第一弾は小川紀美代さんのバンドネオンでした。
女性の演奏者は世界的にも珍しい。
ずっと以前からお願いしてあったのがやっと叶いました。
今回智詠さんとのコラボは私も聴くのが初めてで、それがまたピッタリ!
情熱的で切ない音色、お客様のほとんどが初めてバンドネオンを聴いた方ばかりでしたが、後ろで聴いていても場内の全員のハートが二人に吸い取られている様な感じがしました。
もちろん私と常ちゃんのキャンドル・ツリーの演出も効果ありね!とすべてに満足な一日でした。

011

sawada_tomoko at 10:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔