2015年01月02日

これまたご縁でした

今年最後のコンサートは、お客様に思い切り元気にHAPPYになって戴きたくてお願いしたロベルト・杉浦さんのラテンでした。ところが当日彼は風邪のため体調不良ということでどうなるかと思っていましたがさすがにプロは違います、そんな事を微塵も感じさせない熱唱でホールにお中は熱気万々!12月の寒さも何処へやらでした。
普段はあられちゃんの様なピアノの志穂さんもグッと大人っぽい衣装で変身し、パーカッションの琢磨くんとの素晴しいノリノリの演奏で、お客様も椅子から立ち上がって踊らんばかり(私は後ろで踊っていましたが)
そしてこの琢磨君、以前おじいちゃん・おばあちやんに連れられて当店に来ていたとかでもうビックリ!!
まさかここでの演奏をとは私も彼も想像すらしませんが、こんな事があるから(シャンソンのセエヌさんの時も同じでしたが)なんて楽しく嬉しいのでしょうか。
012

sawada_tomoko at 13:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔