2011年07月30日

気持ちが伝わりました

「みどりの宙を超えて」を23日の14時〜の公演で観てきました。
公演時間が近づくとともに場内はいっぱいになり、立ち見も出来るほど、子供達の伸び伸びした演技や踊り、幅広い年代層でしたがコーラスもとても良く調和がとれて聴いていても楽しかったです。
和貴さんと真梨さんの二人のデュエットもちょつと宝塚みたいで個人的には好きでした(笑)生演奏もそれは大変だったと思います。最後にあの狭い所から楽器を持って出てきた時にはびっくりしました。
とにかく皆、一生懸命でそれが客席まで十分伝わってきました。
あれだけの人数での稽古も大変だったでしょう、お疲れ様でした。帰り際にホールで観客を見送ってもらったのが、やっぱり出演した人と観る人が一緒に感激を分かち合った想いで嬉しかったですね。拍手、拍手!

sawada_tomoko at 19:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔