2011年01月30日

お疲れ様でした

43f447f3.jpgこの日ばかりは店も休んで、パートさんはもちろん9歳の孫から83歳のおばあちやんまで澤田家も親子四代で応援に出かけます。

sawada_tomoko at 23:10│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆき   2011年02月06日 10:28
5 智子さん、応援団の皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

頑張っている姿を身近で見ているからこそ、その努力が実を結んでくれる事をいつも願ってしまいますよね。

私からも、皆様には『花2重まるのMVP』を贈らせて頂きます(*^-')b
2. Posted by 茨城からの声   2011年02月09日 17:45
マラソン・駅伝の季節です。中央発條のランナーの雄姿も応援したいなと思います。茨城の友もアラ還プロジェクト世界五大陸マラソン完走の一環としてアフリカ大陸はエジプト・ルクソールマラソンを走ってきました。当然のこと、エジプトのデモの混乱で、カイロ空港で24時間以上の足止めを喰らいました。それも得難い経験でした。
4月には例年通り名古屋に参ります。蛇足ですが、携帯はソフトバンクに替えました。Cメールはできません。電話番号は変わっていません。
3. Posted by サバァイ   2011年02月16日 15:44
智ちゃん風邪は良くなりましたか?
鳥インフルエンザが騒がれて、お店はどうですか。心配しています。
無理をしないで頑張って下さい。先週初めてブログを始めました。よろしく。
4. Posted by ともこ   2011年02月21日 22:20
みなさんコメントありがとうございます。
みゆきちゃん駅伝は佐久の高校も応援しておきました。
中さんCメール出来なくて困ったな〜。
4月には待っています。
ブー心配してくれてありがとうね。
お互いにお店をやっているのでありがたいです。おかげさまで以前の様に誤解がなくて助かります。
またお店に行きますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔