2009年12月24日

苦労しました〜ぁぁぁ

ブログを書くのにいつもは簡単にログイン出来ていたのですが、ある時からどうしても出来なくなり、何とか自分で解決しようと色々やってみたのですがどうやっても駄目でした。
パソコンに精通していないおばさんが一度つまずくとどれだけ苦労するのか、この1ヶ月「どうして?」の連続でしたが本日只今やっとやっと解決、とにかく良い勉強になりました。

sawada_tomoko at 22:55│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆき   2009年12月25日 13:11
5 智子さん、お疲れ様でした

客商売をやっていると、なんだか気忙しい年末になりますよね

もう少ししたら、又楽しみな新しい1年になります
いつ伺っても素敵な笑顔の皆さんなので、今からいつお邪魔しようかとても楽しみです

皆さんのびっくりする&優しい笑顔が大好きな1ファンで、今年もありがとうございました
又来年もどうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔