2008年12月30日

仕事終わったぞ〜

いつもの事ながらとにかく12月は仕事のみ。月の半ばからは休みもなくなり(冷蔵庫には食べる物はあるので)近くのヨーカ堂にさえ行かず、わずかな休憩時間はひたすら腰を休めていました。
それも今日で終わり、明日の一日で家の小掃除。時間制限のない雑用をこなすのはまた楽しいものです。
お気に入りのカレンダーを掛けて、少し贅沢に花を飾って。
お正月に入るほんの少し前の今が一番ほっとしたうれしい時間かもしれません。
友達がおしやれして忘年会へ行くのを横目でチラリ、ブーツが素敵だな〜って。
思いながら仕事してましたからね。とりあえずまずは自分へのご褒美を!
遅くなった自分へのクリスマスプレゼントはもちろん平原綾香の「カンパニュラの恋」です。そしてお年玉はブーツかな?このように女心は単純なんです。


sawada_tomoko at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔