2008年09月02日

ごめんなさい ありがとう

なかなか自分で書いたブログを読み返すなんてことはないのですが、今日は久々の暇にまかせ裏の家からパソコンを持って来てブログを開けば、タイトルの誤字そのうえ何よりもなんといただいたコメントを読めるページがあったのです。
以前とバージョン?が違ってしまったため、「あー〜〜〜」せっかくいただいていたコメントを読んでいなかったのです。
なんと不義理なことをしていたのでしょう。パソコンの能力のなさか、いいかげんな性格のためか、ここでひたすらお詫びを。
とりあえず今から遡ってお返事をいれてみようと......。自信ないな〜
とりあえず本当に 「ごめんなさい!!」

sawada_tomoko at 20:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔