2008年07月31日

マッサージ機がきました

ずいぶん前に買ったマッサージ機が壊れて、次なるのを選ぶのに数日電気屋さんに通いました。乗るたびに大きな口を開けて寝てしまってこれは誰にも見られたくないと思いつつ、私にとっては必需品だけれど贅沢品のお値段なので後悔しないよう納得がいくまでと、数日みっともない姿を公衆にさらしておりました。
やっと我が家に来たものの2階への階段が狭くて上がらない、というよりマッサージ機が以前よりますます大きくなっていました。
予定では「おじさん色」ではなくてホワイトベージュで、もう汚れなんか気にしなくて好きな色でと選んだものでしたが、居間に置くとなると孫達のジャンプ台になりそうで仕方なく無難な温泉に置いてある色となりました。
これで我が家に来たゲストは必ずや試乗となるので有効に利用はできるのですが私のインテリア感覚にはあの型は異物である他ありません。
そんな訳で一日の仕事が終わりお風呂に入ってからクーラーの中でこれに乗れば極楽、極楽!ブログも書かなくてはの気力もすっかり失せてしまうのです。
さあ、今日は7月最後の休み、県美で「暖心展」を観て(店の会えてうれしいを書いてくれた小林幸江さんも出品します)それから「崖の上のポニョ」を観て夜はゴスペラーズのコンサートです。暑くても遊びも頑張ります。



sawada_tomoko at 08:34│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆき   2008年08月03日 22:10
 智子さん、こんばんは!
新しいマッサージ機を購入されたんですね。
私も連日の職場のクーラーや慣れないパソコンの入力作業で、一日が終わる頃には背中や首&肩がパンパンに張って
どっと疲れます。
 お互い夏の疲れを残さないように、そしてあちらこちらのお楽しみに向けて、頑張りましょうね!(^^)!
 初めてのゴスペラーズのコンサートは如何でしたでしょうか?
9月の大阪でのコンサートの帰り道に、「みふね」の皆さんへお逢い出来るように、只今スケジュール調整中です☆
2. Posted by みゆき   2008年08月03日 22:10
 智子さん、こんばんは!
新しいマッサージ機を購入されたんですね。
私も連日の職場のクーラーや慣れないパソコンの入力作業で、一日が終わる頃には背中や首&肩がパンパンに張って
どっと疲れます。
 お互い夏の疲れを残さないように、そしてあちらこちらのお楽しみに向けて、頑張りましょうね!(^^)!
 初めてのゴスペラーズのコンサートは、如何でしたでしょうか?
9月の大阪でのコンサートの帰り道に、「みふね」の皆さんへお逢い出来るように、只今スケジュール調整中です☆
3. Posted by みゆき   2008年08月03日 22:13
 智子さん、ごめんなさいm(__)m
家のパソコン様、どうやら只今夏バテ中のようで
コメントがダブってしまいました。(涙)
4. Posted by sawada_tomoko   2008年09月02日 21:38
みゆきちゃんいつもコメントありがとう。これ届くか心配です。
今度7日に会えるのを楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔