2008年06月18日

そしてうれしい電話です

リニューアルしたもののまだやることばかりで雑用に追われるばかりでしたが、そんな時に電話が入り、なかなか忙しくてホームページも更新出来ないので代わりに手伝って下さるとか。もちろん無料で。
はじめは業者の方からだと思いちょっと引いてしまいましたが、常連さんの稲村さんのお友達で引越しをされる前まではお客様として一緒に来て下さっていた方でした。
数枚写真を撮りに来て出来上がったのがなんと今のホームぺージ。
「出来ました」の電話に大将他いっちゃんパートさんと一緒に開いてみてびっくり。
「すご〜い!」なんてきれいに写してあるのでしょう。大満足です。
お客様で来て頂いていて食べて下さっていて、それでご好意でというのがなんとも嬉しいのです。お店を知らずに味も解からずとは違って。
梅村真智子さんありがとうございました。感謝、感謝です。
それにしてもおっちょこちょいの私がせっかく作ってくれたページをうっかり消してしまわないかと、メッセージの更新出来るかな?? 心配。


sawada_tomoko at 09:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔