2007年10月30日

疑惑、疑惑!

2007年はもう次々と出てくる疑惑で終わってしまいそうです。
議員さんから食べ物にいたるまで。このところテレビや新聞でもこの言葉を聞かない日がないくらいです。
先日名古屋市の方から、名古屋コーチンを提供している店についてのお伺いがきました。 <今回の疑惑に対して店側では何か特別な対応をしたか?>とか、たとえば<コーチンである証拠のものを店に張り出したか、もしくは口頭で客に伝えているか>などです。
丸のままのさばいているコーチンのヌードは、明らかにブロイラーとは違った姿をしています。ささみ、手羽肉、もも肉などパーツでくるわけでないので混ざり様もなく
そんな事も思いもしなかったので「あえて何もしていない」と回答を送ったわけですが。とにかく食べることがおろそかになっていますよね。体に入れるものだからもっと考えないと。
大将は食べ物に対してのこだわりが強いので、明らかに人工の物が使われている様な物は極力食べないようにしていますが、意思の弱い私はつい悪いだろうなと思っても口にしてしまう時があります。ねぎがてんこ盛りのおいしそいなラーメンも、あまり安いと中国産?とそんな事がふと頭をよぎるだけでもちょつとため息ですね。

sawada_tomoko at 20:38│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 岩佐真悠子プライベートセックス援交動画が流出!!  [ 岩佐真悠子 お宝 流出 動画 画像 ]   2007年11月01日 10:21
グラビアアイドルとして人気絶頂の岩佐真悠子だが、そのビジュアルからは想像もつかないような性格の持ち主のようだ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔