2006年06月05日

アルバイトさん大募集です。

今までず〜と良いアルバイトちゃんに恵まれてきましたが、ここにきて来年全員が卒業就職等で辞めることになります。
今までも口コミなどでどなたかが紹介して下さったりで本当に良い子に恵まれてきました。しかし大手の飲食店が増えたせいか、なかなか個人経営の小さな店にはバイトさんが回って来るチャンスがなくなってしまいました。
家庭的なところがいいのか、まかないのご飯がいいのか??ありがたいことにみんな長く勤めてくれる子ばかりですが、今回の様に引き継ぎの子が見つからないのも今までになく、とにかくなんとかお願いをと思いここにも書くことにしました。
どうか心当たりの良い子がいましたら是非ご紹介ください。
また当店のような仕事に興味がありそうな見習いの方でも結構です。
何卒よろしくお願いします。


sawada_tomoko at 00:34│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔