2005年10月15日

福井新聞店さんの折込み紙に載せていただきました。

本日、中日新聞の「はなまるアドベンチャー」という折込紙に載せていただきました。福井新聞店から取材にみえた方が、私達夫婦が学生時代に人形劇をやっていた話からご自分も腹話術をしているとの事で、取材の話よりそちらのほうで盛り上がってしまい、一緒に活動してみえるお仲間と人形を持って一度お店に来てくださるとか。一人でもできる腹話術は私も以前からとても興味があったので今から楽しみにしています。学級新聞みたいな手作りの暖かさが伝わってくるような折込紙、載せていただいてありがとうございました。

sawada_tomoko at 23:53│Comments(0)TrackBack(0) お店からのお知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔