2005年08月23日

肩凝り

今朝は予約しておいた整体へ行きました。

右の肩がすごく凝っているとか・・・。実はいまも左手の中指1本だけで打っています。しっかり揉んでもらっても、パソコンで右手を使えばすぐに肩が凝ってきます。

15時半からはペアーレでお茶の稽古、氷水で立てたお茶もなかなかなものです。
ただ、”最近のかき氷は美味しいと思えるものが少ない、量は少なくてもいいので本当に美味しい宇治金時が食べたい”と思いながら茶筅を振っていました。

先生、ごめんなさい。


ペアーレ名古屋
http://www.peare.or.jp/peare/frame/f_nagoya.html

sawada_tomoko at 23:59│Comments(1)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おかだ ひろのり   2005年08月24日 01:32
僕もたまたま今日整体に行ってきました。

僕の行っている整体は根本的に治療してくれるので即効性があります。僕も大変お世話になっていますが、紹介した友達にも概ね好評です。よかったら行ってみてください。


庄内中国整体院(完全予約制)
名古屋市西区新福寺町1-20
052-532-4669(福田先生)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔