2005年08月22日

明道町の佐藤幾商店さんへ仕入れに行きました

今日はいつも世話になっている明道町の佐藤幾商店さんへお弁当のパック、串、ラップなどを仕入れに行きました。

お店の用事で来ているのですが、可愛い紙袋やリボン、パンやケーキの容器など、店とは関係ないものまでついつい買い込んでしまいます(笑)。見ているだけで楽しいです。ぜひみなさんも行ってみてください。

佐藤幾商店
名古屋市西区幅下2丁目20-16
052-562-0966


夜は店に来てくれた岡田くんからウォーカープラスに書き込んだお知らせが「”ブログ”ではなく、”グロブ”になっています!!」と指摘され、慌てて訂正しました。この先大丈夫かしら、と思いやれました。



ウォーカープラス(うちのお店もこちらでご紹介していただいています)
http://www.mifune-kasiwa.tokai.walkerplus.com/

岡田くんのブログ(名古屋でがんばる社長のブログ)
http://okahiro.livedoor.biz

sawada_tomoko at 23:59│Comments(1)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 池谷(いけがや)   2011年12月01日 09:58
みふねの智子さん、お久しぶりです。
労組やハローヅでお世話になりました、あの「ちからちゃん」です。
佐藤幾商店の連絡先を調べていて、たまたま見つけました。楽しく商売を続けてみえることに「なるほど」と感動しました。
今、アサヒ物産という子会社でお世話になっております。会社の資本が変わり、時代の変遷を感じますが、地に足を付けて、前を向いて頑張ります。
これからも楽しいブログを送って下さい。又、寄らせてもらいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔